『小さい箱の中に入ったよ!?』 おもしろ子猫動画(20150701)

小箱に興味津々の子猫ちゃん。

何だこの箱? わおー、楽しいニャ。 あっ、穴がある! 入れるかニャ、入ってみるニャ(笑)

子猫 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

『小さい箱の中に入ったよ!?』 おもしろ子猫動画

《Twitter》
グラスの中に子猫ちゃん。
かわいいねーー(笑)

《YouTube》
小箱を見つけ、小箱に興味津々の子猫ちゃん。
入れそうな穴を見つけると、入れるかどうかに関わらず、一目散に潜っちゃったよ~☆
あれ~出てこないなぁ。居心地が良いのかな(笑)

癒される子猫画像ツイート紹介

Twitterで癒される子猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ子猫動画紹介

YouTubeでおもしろ子猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク