『初のお風呂に、嫌ニャー!!』 おもしろ子猫動画(20150626)

ここは何処? ここで何するの?

初めて見るお風呂に、初めて見る水に、「怖いニャ、嫌ニャー、入りたくないニャ」と猛抵抗する、激カワ子猫ちゃんの動画です。

子猫 動画 お風呂 おもしろ 画像

スポンサーリンク

『初のお風呂に、嫌ニャー!!』 おもしろ子猫動画

《Twitter》
困ったニャー☆
困り顔を見せる子猫ちゃんがかわいい(笑)

《YouTube》
ミルクをこぼしてミルクまみれになった子猫ちゃん。
飼い主さんは、子猫ちゃんの体をキレイに洗ってあげようと洗面台のお風呂へ。
しかし、水が怖い子猫ちゃんは「ニャー! ニャー!」と体全体を使っての猛抵抗。
もう少し我慢してね!キレイになるから。激カワの子猫ちゃん動画でした。

癒される子猫画像ツイート紹介

Twitterで癒される子猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ子猫動画紹介

YouTubeでおもしろ子猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク