『手のひらで即寝』 おもしろヒナ鳥動画(20150624)

手のひらが落ち着くぴょん!

ちょー可愛い。ピヨピヨと元気に鳴くヒナ鳥さん。手のひらに乗るとすぐに、グーと眠ってしまったー☆

ヒナ鳥 動画 おもしろ 画像

スポンサーリンク

『手のひらで即寝』 おもしろヒナ鳥動画

《Twitter》
元気いっぱいのヒナ鳥さん。
何を訴えているのか、可愛い(笑)

《YouTube》
ヒナ鳥さんはピヨピヨと元気いっぱい!!
飼い主さんが手のひらを差し出すと、ぴょんぴょんと近寄って行き、速攻で眠りにつきました。飼い主さんの暖かい手のひらが落ち着くんだね! おやすみなさい☆

癒されるヒナ鳥画像ツイート紹介

Twitterで癒されるヒナ鳥画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろヒナ鳥動画紹介

YouTubeでおもしろヒナ鳥動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク