『遊びたいワンちゃん、必死に猛アピール。』 おもしろ犬・猫動画(20150619)

しつこいワンちゃん、ついに猫さん…

ねえねえ『遊ぼうよ』と、あれやこれやと必死にアピールするワンちゃん。しかし、猫は全く相手にしないのニャ。ワンちゃんとニャンコちゃん、一緒に遊べる日は来るのだろうか(笑)

動画 おもしろ 画像

スポンサーリンク

『遊びたいワンちゃん、必死に猛アピール。』 おもしろ犬・猫動画

《Twitter》
犬さん『遊ぼうよー』
猫さん『しつこいなー』
とっても仲の良さそうな、犬さんと猫さん(笑)

《YouTube》
犬のフレンチブルドッグ君は、『遊ぼうよ』と猫さんに猛アピールしています。
しかし猫さんは、冷静で『何してるの、このワンちゃん』てな感じで全く相手にしていません。
それでもしつこく粘るフレンチブルドッグ君に、猫さんはついに怒った!!!
フレンチブルドッグ君、猫さんの機嫌のよい日に、また遊んでもらおうね(笑)

癒される犬・猫画像ツイート紹介

Twitterで癒される犬・猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ犬・猫動画紹介

YouTubeでおもしろ犬・猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク