『申し訳ないと後ずさりするワンちゃん』 おもしろ犬動画(20150617)

もういいから、こっちおいで♪

飼い主さんに『ゴミ箱倒したの、誰?』と叱られ、『申し訳ない、飼い主さんに会わせる顔がない』と言っているような仕草を見せるワンちゃんがかわいい(笑)

動画 ワンちゃん 後ずさり おもしろ 画像

スポンサーリンク

『申し訳ないと後ずさりするワンちゃん』 おもしろ犬動画

《Twitter》
どことなく猫を思わせるような犬さん。
猫と育ったから、自分の事を犬ではなく猫だと思ってるんだろうな☆
猫のようでかわいい(笑)

《YouTube》
ワンちゃんはゴミ箱を倒して、飼い主さんに叱られちゃいました。
反省しているワンちゃんは、飼い主さんの呼び掛けにも後ずさり。
憎めないワンちゃん。もういいから、こっちおいで♪
愛らしい犬さんでした(笑)

癒される犬画像ツイート紹介

Twitterで癒される犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ犬動画紹介

YouTubeでおもしろ犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク