『待ってー、行かないで~~』 おもしろ子猫と犬動画(20150610)

ねえ、ボクと遊んで~~(笑)

子猫ちゃんは、大きいワンちゃんにかまって欲しかっただけなのだ。ごめんニャー、ちょっかい出し過ぎました。待ってー、行かないで~~♪

子猫 動画 ゴールデンレトリバー おもしろ 画像

スポンサーリンク

『待ってー、行かないで~~』 おもしろ子猫と犬動画

《Twitter》
なーに? ボクになにか用事???
って子猫ちゃんが言ってるみたいでかわいい(笑)

《YouTube》
ゴールデンレトリバーの大きなワンちゃんと子猫ちゃん。
子猫ちゃんはかまって欲しくて、いろいろちょっかいを出すんだけど、ワンちゃんは起き上がってどこかへ歩いて行ってしまった。待ってー、行かないで~~♪ ねえ、ボクと遊んで~~(笑)
癒されるワンちゃんと子猫ちゃんのやりとりをどうぞ♪

癒される子猫画像ツイート紹介

Twitterで癒される子猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ子猫と犬動画紹介

YouTubeでおもしろ子猫と犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク