『仲間を売ったワンちゃん』 おもしろ犬動画(20150527)

コイツがやりました。

ショートムービーながら一瞬で笑ってしまいました。会話が英語なのでわかりませんが、動画の説明文にこんな感じで書いてありました。。。

動画 おもしろ ワンちゃん 画像

スポンサーリンク

『仲間を売ったワンちゃん』 おもしろ犬動画

《Twitter》
お行儀よくお眠りしています。
自分は寝相がすっごいから、感心しました(笑)

《YouTube》
ご主人様が台所で『粗相』を発見!!
オーストラリアン・テリアとロングコート・チワワの二匹のワンちゃんを呼び寄せ、こう言った。
「うんちしたのはどっち!?」
すると、『コイツがやりました』と即答(笑)

癒される犬画像ツイート紹介

Twitterで癒される犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ犬動画紹介

YouTubeでおもしろ犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク