『背後から来たトカゲにビックリ!!』 おもしろ猫動画(20150501)

居る筈のないトカゲが、真横に…。
一匹のトカゲにちょっかいを出していると、背後からもう一匹のトカゲが…、びっくり仰天、慌てふためいて逃げる逃げる。うわー(笑)

動画 おもしろ 画像

スポンサーリンク

『背後から来たトカゲにビックリ!!』 おもしろ猫動画

《Twitter》
宅急便の車の中で眠ってしまった子猫ちゃんがかわいい。
でも普通の車ではない…(笑)

《YouTube》
最初に二匹いる事を確認していたのに、この猫ちゃん。
前にいたトカゲに集中したため、背後にいるトカゲのことは忘れてしまったのか!?
でも、ビックリ具合がもの凄くてかわいい(笑)

癒される猫画像ツイート紹介

Twitterで癒される猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

癒される猫動画紹介

YouTubeで癒される猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク