『指し棒を捕まえてやるニャー』可愛い猫動画(20150403)

今日の動物動画の中で、一番面白可愛いかったのはコレ!
ニュース番組で、気象予報士が持っている指し棒を捉えようと頑張ってる猫ちゃんが可愛い。

動画 可愛い 画像

スポンサーリンク

『指し棒を捕まえてやるニャー』可愛い猫動画

《YouTube》
猫ちゃんには、気象予報士が持っている指し棒が猫じゃらしに見えるのかな!?
常に猫ちゃんは目を光らせ、気象予報士が持っている指し棒の先っちょの黒い部分を狙ってる。
捕まえてやるニャー☆

《Twitter》
肩で寝る子猫ちゃん。
ここは寝心地が良いのニャー☆

癒される動物動画紹介

YouTubeで癒される動物動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

癒される動物画像ツイート紹介

Twitterで癒される動物画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク