おもしろ寝相を見せる可愛い猫ちゃん達の動画(20150401)

今日の動物動画の中で、一番おもしろ可愛いかったのはコレ!
カップの中で…、カップの中で…、眠ってるよzzz! 真っ白くて可愛い子猫ちゃん(笑)

動画 おもしろ 可愛い 画像

スポンサーリンク

おもしろ寝相を見せる可愛い猫ちゃん達の動画

《YouTube》
いろんな寝相で可愛い表情を見せる猫ちゃん達。
うつ伏せで寝る子猫、植木鉢の中で寝る猫、仰向けに寝る猫、前足を上げて寝る子猫など、おもしろ寝姿の猫ちゃん達が可愛い。
起こさないように、静かに見てね(笑)

《Twitter》
うさぎのぬいぐるみを抱いて寝る子猫ちゃん。
可愛いー、ムニャムニャ☆
どんな夢を見てるのだろう(笑)

癒される動物動画紹介

YouTubeで癒される動物動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

癒される動物画像ツイート紹介

Twitterで癒される動物画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク