猫ちゃんはどうしても箱の中に入りたかった!(20150327)

今日の動物動画の中で、一番おもしろかわいいかったのはコレ!
箱の中に入りたいニャー☆ エイッ、ソリャッ、入ったー。箱の中から顔を出す可愛い猫ちゃん(笑)

おもしろ かわいい 動物 動画 画像

スポンサーリンク

猫ちゃんはどうしても箱の中に入りたかった!

《YouTube》
箱の中に上手く入れない猫ちゃん。
一度は飼い主に助けてもらうも、どうしても箱の中が気になる。
奮闘の甲斐あって猫ちゃんは箱の中に侵入!!
箱の中から顔を出しごきげな様子の猫ちゃん。
可愛い~(笑)

《Twitter》
ハート♡に見える体形で寝る子猫ちゃん。
可愛い~(笑)

癒される動物動画紹介

YouTubeで癒される動物動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

癒される動物画像ツイート紹介

Twitterで癒される動物画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク