缶の塀から出られない犬。(20150319)

今日の動物動画の中で、一番おもしろ可愛いかったのはコレ!
鏡の中のワンちゃんに、興味を持つ犬。お前は誰だ!? 真似をするなよ~~~(笑)

ワンちゃん おもしろ 可愛い 動物 動画 画像

スポンサーリンク

缶の塀から出られない犬。

《YouTube》
可愛い犬動画集。
人間の声なのか!? あああーーー、と不思議な吠え方をする犬☆
出してくれよ~、缶の塀に閉じ込められて出られなくなった犬☆
ビスケットをくれよ~、と前足を上下に振っておねだりする犬☆
可愛いワンちゃん達(笑)

《Twitter》
子犬とうさぎ☆
どっちも可愛い(笑)

癒される動物動画紹介

YouTubeで癒される動物動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

癒される動物画像ツイート紹介

Twitterで癒される動物画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク